top of page

クリスマスワイン会

更新日:2020年11月28日

日本ワインのためのワイン騎士団、葡萄の騎士の会では、「クリスマスワイン会」を開催します。

レストランは代官山のフレンチの名店『レストラン パッション』

アンドレ・パッション氏のフランス料理に合わせ、当会ならではの選りすぐりの日本ワインをマリアージュします。

日本ワインのすばらしさを認識できるワイン会となるでしょう。

当日は、葡萄の騎士の叙任式も執り行いますので、ご期待ください。


新型コロナウィルス感染防止策を踏まえて開催します。下記の参加時の注意事項もご確認ください。

1.日時 R2年12月8日(火) 18時開場、18時30分開会

  住所:渋谷区猿楽町29-18 ヒルサイドテラスB棟1号

  TEL:03-3476-5025

3.内容 フランス料理フルコースに日本ワイン5種を合わせて

4.会費 葡萄の騎士の会会員 20,000円

     ビジター      23,000円

(会費はワイン会当日にレストランでお支払いください)

 当日、葡萄の騎士の会に入会申請をされた方は入会金3000円が

 無料となる特典を用意いたしました。

      ↑↑ここをクリックすると参加申込フォームに遷移します

なお、締切日(11月30日)以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料がかかる

場合がありますので予めご了解ください。



*レストラン パッションの感染予防策(ホームページから抜粋)



【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて】

平素よりレストランパッションをご利用いただき、誠にありがとうございます。


当レストランでは、新型コロナウイルス感染症への対策として、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、以下の取り組みを行っております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【体温測定と健康状態の確認】

全てのお客様と従業員に対し、体温測定と体調確認を実施しております。

咳などの風邪症状、体温37.5度以上の発熱がある場合は、お客様にはご入店をお断りし、従業員には直ちに医療機関へ受診、医師の指示に従います。


【手指の消毒】

全てのお客様に対し、手指の消毒にご協力をお願いしております。

また、レストラン入口・ロビー・お化粧室にはアルコール消毒液を設置しております。

全ての従業員(納入業者含む)に対し、手洗い・うがい・手指の消毒を一日複数回実施しております。


【マスクの着用】

全ての従業員(納入業者含む)はマスクを着用しております。


【ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保】

店内は、テーブルごとの間隔を空ける配席をしております。

お会計の際は、キャッシャーまわりで密にならないよう、テーブルでのお会計をお願いしております。


【UVGI 紫外線照射装置エアロシールドの設置】

店内には、空気環境対策の一環として空気を常に殺菌する為の紫外線殺菌装置を4か所設置。


医療施設や救急車内部などにも導入されている装置で、屋内でおこる空気の自然対流を利用し、装置からでる紫外線ランプ(※)の力で空気中の環境を改善します。(紫外線ランプは、オゾンレスで安全です。)


この装置のおかげで、より安全・安心に店内でのお食事が可能となりました。

閲覧数:317回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page