top of page

2021年 春のワイン会→開催を延期しました

更新日:2021年4月14日

会員各位                                                                            

    

  葡萄の騎士の会

会長 木下尚慈


拝 啓 時下ますますご清栄のことお慶び申し上げます。平素より葡萄の騎士の会の活動にご協力いただきありがとうございます。


さて、恒例の春のワイン会を開催しますので、ご案内いたします。レストランは飯田橋のソンブルイユ。若月稔章シェフのフランス料理に合わせ、ワインコンクールで金賞を受賞した日本ワインを中心にマリアージュします。日本ワインのすばらしさを認識できるワイン会となることと存じます。当日は、葡萄の騎士の叙任式も執り行います。ご多忙のことと存じますが、ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。


なお、当日は新型コロナウイルス感染防止策を踏まえて開催いたしますが、感染状況によっては延期・中止などの場合もございますことを、あらかじめご了解ください。                              

                                    敬 具 

   

                   記


1.日時 2021年4月22日(木) 18時開場、18時30分開会


    住所:千代田区富士見1-8-12 JR飯田橋駅西口より徒歩3分

    TEL:03-5212-4121


3.内容 フランス料理フルコースに日本ワイン4種、フランスワイン1種を合わせて

     詳細は決まり次第、お知らせします。


4.会費 葡萄の騎士の会会員 20,000円

    同伴者はビジター価格 23,000円で参加いただけます。


    会費は事前にお振込みにてお支払いください。

    振込口座はお申込みいただいた方にお知らせします。


5.申込 参加の場合は、事務局の申込メールアドレスか、ホームページの申込フォームか らお申込みください。30名限定で開催しますのでお早めにお申し込みください。先着順です。


なお、締切日(4月15日)以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料がかかる場合がありますので予めご了解ください。


6.ドレスコード セミフォーマル *葡萄の騎士の方はメダルの着用をお願いします。






閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page